2015年01月29日

くまモンが可愛らしいシェーカーに!

あのくまモンがシェーカーになった!PLAYWOOD MSY-KM

くまもんシェイカー.jpg

それにしてもパンパンやで。

天皇皇后両陛下にくまモン体操を披露し、皇后陛下に 「 くまモンさんは、お一人なんですか? 」 と質問されたじたじだったあのくまモンが、シェーカーになって登場しました。

オモチャっぽいですが、PLAYWOODブランドでそれなりに使えるものに仕上がっている模様。


鮪的にはメロン熊シェイカーの方がインパクトもあっていいような気がしますが、使用料かかりそうですもんね。

えげつな話、くまモンは商用利用でもキチンと条件を満たせば無料で使えますからね。ぐへへへへ。

以前ギターピックなんかもあったような。

意外と普通に使える?

オモチャっぽいですけど、結構普通に使えますね。

っていうか、中身はエッグシェイカーみたいです。

レジ前とかによく置いてあるアレです。卵型のシェイカー。

そのせでしょうね、なんだかパンパンになってるのは。

っていうか、鮪としては股間が若干もっこりしているのが気になってならない。

くまモンの 被り物の せいか音はちょっとこもり気味な感もしますが、むしろエッグシェイカーの耳につくような音の角が取れて、アンサンブルの味付けとして使うには良くなったように思います。

大きさもちょうど片手で持てるサイズで、手足の間に指がすっと入って案外持ちやすい感じ。

キャラクターものではありますが、さすがにPLAYWOODのパーカッション。

意外と良いものなんじゃないでしょうか。

値段も手ごろですし、音の出るぬいぐるみとして、お子様のオモチャにもピッタリじゃないかと思います。

まぁ、鮪、子供もいなければ嫁もいないし、更に言えば顔を見ただけで子供は鳴きますがね!

HAHAHA!!

悲しくなってきたところでドロン!

ちゃお!


posted by 鮪の缶詰 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パーカッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

