2015年01月06日

2015年 謹賀新年

今更ながら新年のご挨拶

f12636.png

遅ればせながら、新年明けておりました。

おめでとうございます。

早いもので、このブログも2013年の10月に始めて二度目の新年を迎えることができました。

これもみんな読者の皆様のおかげさまです。

本当にありがとうございました。

なんだか昨年の始めごろ、「 来年こそは本気出す 」とか口走ってしまったような気もしないではありません。

全然本気出せる気はしませんが、もう少しくらいは頑張った方が良いような気は致します。


ここ数年の楽器業界は、特にiPhoneなどスマホやタブレットなど、スマートデバイス用品に徐々に注力し始めているように感じます。

今年はいよいよ本格的にスマートデバイスが楽器を使うためのBluethoothアクセサリーなんかがいっぱい出るんじゃないかと、不肖鮪、ワクワクしております。


さて、2015年、どのような一年になるやら…


鮪はともかく、皆さま今年も一年良い年になりますよう。

ちゃお!
posted by 鮪の缶詰 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック