2013年10月09日

もじゃもじゃ鮪の面白楽器日記スタート!!

はじめまして。

はじめましての方も姉妹ブログ『びちびち鮪の缶詰日記』にて
既にお会いしている方も、これからおでかけの方もお休みの方も、おはようございます。

面白楽器.jpg

です。朝の4時です。

なんじゃって、という感じかとは思いますが、です。

鮪こそアナタに問いたい。朝の4時から一体何をしているんだと。

あ、いや、ブログだから何時に見てるかなんて知りませんが。失礼。


鮪、今でこそ無職で消費税以外まともに納税もしちゃいないクズ野郎ですが、
(おかげさまで消費税8%は死活問題です)

実はこうなる前は街の楽器屋に勤めてまして。

先日、イッシッンジョーノツゴウにより退職致しましたが、

これがなかなか暇なんですよねぇ。


で、せっかくなにかやるなら皆さまのお役に立ちたくてですね。

上記びちびち鮪の缶詰日記では八丈島の旅行記やら
くだらない雑記帳のようなものもやっていたんですが、
どうも飽きてしまったので
そちらは別にして、楽器関連のブログもやってみたくなった次第です。

で、何をするのか。

基本的には楽器の初歩的な知識や豆知識

面白楽器や、役に立つ楽器グッズなどをご紹介しようかと。

上のブログで緒にやってもよかったのですが、
分けた方が読者の皆様にも優しいかなぁと思ったので分けることに致しました。


キャー!やっさしー!


優しい男はモテると聞きます。

これでモテなきゃ嘘だぜ。

よくある免責事項

あ、一応免責事項ですが、このブログをお読みになって生じた
いかなる損害や影響等につきましても、

鮪は一切責任を負いかねます。


例えこのブログで得た知識をドヤ顔で披露して周囲ドン引きされても、

鮪は一切責任を負いかねます。

逆に
「キャーッ、素敵ーッ」(※イケメンに限る)
なーんてモテモテになって(※)
その内の一人が子がフラっときて(※)
倒れたところにやってきた大型トラック(プップー)に
ひかれそうになったところを助けて胸がドキドキしちゃって(※)
せっかくの童貞も独身も捨てて一生人間ATMとして奥さんと子供にかしずいて生きて
子どもにはコレ買ってアレ買ってとおねだりをされ、
娘の結婚式では泣かされ、孫にはギャーギャー騒がれ、
死ぬ時には一族に看取られて死ぬことになったとしても、
鮪は一切責任を取れませんので、あしからず。
というわけで皆様、ごゆるりとお付き合い頂けると幸いです。

ちゃお!


posted by 鮪の缶詰 at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック